何かまたパヨクしばき隊野間易道体長が以前より募集を掛けている良く分からん法律違反のやつ(笑)が人が集まらないからと名称を変更して再度募集しているようです。

先日桜井誠日本第一党党首が弁護士を通じて野間易道へ警告状を送っているにも関わらず、日本第一党の名前を騙る野間易道は完全アウトですよ。せっかくならば高須院長が蓮舫たちと一緒に訴えてくれればよかったんですがね(笑)

野間さんはとっとと共謀罪で逮捕されればいいんですよ。詐欺罪は共謀罪の対象犯罪だったはずなので。

あ、でも逮捕できないか。安倍総理と裏でつながっているもんね(笑)


安倍総理の関係図

しばき隊が捕まると革マル・中核派と日共が捕まって安倍総理の悪事が全部表に出ちゃうもんね。

そうなったら日本のこころや日本維新の会、日本第一党が政権を取るからいいけどね。

いい加減中道左派の政治体制は終わらせなければならない!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お勧めサイト

日本第一党 
行動する保守運動 
Doronpaの独り言 
我が戦線~行動する保守運動~ 
J-flag
反行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック