まず、多忙の為にブログ更新が遅れました。申し訳ありません。

本日のお題は大坂正明と云ふ中核派の67歳の男性が逮捕されたらしいと云ふ話です。

大坂正明は46年前の渋谷で暴動を起こした時に新潟中央警察署の21歳の巡査を火炎瓶で焼き殺したと云ふ将来ある若者を殺したテロ行為の犯人です。

そのときに殺害に共謀した5名の中核派は逮捕されましたが、大阪だけが逃げたのです。

そして大坂は46年間、中核派に匿われて逃げていました。

その大坂正明、実を言うと西多摩の総連前で見たんですよ(;´・ω・)
ただその時は電車でしたし、大坂正明の存在も知らなかった頃なので、確証もなく何も言わなかったんですが...
なにせ小学生の話ですからね...

そんな話は置いておいて(笑)中核派と安倍総理ですが何度も御見せ致しました通り、以下のような関係図があります。
安倍総理の関係図
なんかここに反桜井も追加した方がいいようですが、面倒なのでスルー(^^;

安倍晋三と中核派は日共を通じて繋がっているんです。

アベンジャーズの皆さん?そのまま安倍総理を支持していいのかな~?

自分は不安ですよ。共謀罪できても中核派をはじめとする極左過激派の逮捕が出来ないなんて。

利権第一主義の安倍さんには止めてもらって日本のこころの中山党首か、維新政党新風の鈴木信行氏、日本第一党の桜井党首当たりに首相になってもらいましょう★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング参加中です。



特定アジアランキング


保守ランキング

______________________________________________
アンケートにご協力をお願いします。







##############################################


こちらもどうぞ!!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お勧めサイト

日本第一党 
行動する保守運動 
Doronpaの独り言 
我が戦線~行動する保守運動~ 
J-flag
反行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック